6月

2006年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  年末
2007年            6  7  8  9  10 11 12    

 6月27日
空きますね〜間が。なかなかHP更新しようって気になれなっくって。悩み多き年頃なんですよ。おっさんは。
ず〜っと ず〜っと 悩んで今回の子達三匹手放す事にしました。残るのはDONちゃんのみと成りました。
色々理由は有りますがやはりスペースの問題です。えっ女の子も出しちゃうの?はい出します。私は太っ腹ですので。
大盤ぶるまい 大盤ぶるまい。女の子はアンジーより今回の子のほうが良いのですがアンジーに対して情が移ってしまい
手放せなくなりました。同じラインが二匹居るよりやはり違う方がいいでしょ。ネッ。Comも手放します。これはいつでも
使えるようにしておきますが同じタイプが東京にも居るのでこれもOK。3番さん3番さんはショーに出るでしょう。
何処から出るのかはお楽しみです。
一応 これで第一ステップは終わりました。デクラレーションとの交配は先に伸びてしまいましたが ここへ来て状況が
大きく急変しだしたため当初の予定を書き換えないといけなくなり 少々見切り発車になりますがステップ2の開始です。
とは言っても年内は動き無し。秋からDonちゃんのショーチャレンジ開始 位かな変わる事と言えば。
プードルは良いですよ。東京へ行ったやつ。エクセレントグループとベストオブブリード。パピーですけど。これでオヤジの
フラストレーション発散しています。会場に行けたら良いんだけどね〜。画像を見たい人は【ため息をつく宝飾】の方で見てね。
しかしDONとComは良いわ。

6月9日
みなしゃ〜ん!ぴ〜ちぴっち 取〜れ取れの 新鮮画像です。
まずは前回のフォージの子 一姫ちゃん(アンジェリーナ・ジョリー(アンジー))です。
只今10ヶ月と5日 化けちゃいました。いえいえ 狸や狐ではございません。Miniature Schnauzerでごじゃりまする。
毎日毎日がベリーハイパーテンションで、走り回っているか 疲れて寝ているかのどちらか と言う両極端なじゃじゃ馬娘です。
「じゃじゃ馬娘」なんて何十年かぶりに使ったね。もう完全に死語でしょう。辞書にも載っていないかも。
あ〜あっ! オヤジからジジイに変身してるよ。 しかし どうだっ って画像でしょ!これで順番つけたら5匹中で5番目だもの。
この子から生まれてくる子がたのしみだにゃ〜!
 

此方は今回のフォージの子達です。どれがどの子かは言わないけれど だ〜れもがみ〜い〜ん〜なしってい〜る。
そ〜です私がけっこう仮面のおじいさんですがに〜。
全てコメント無し。見るだけ。一姫のDearだけが映っていません。もうしばらくお待ち下さい 只今化けるのを待っております。
シャッフルしてるから並びは前と違うよ。
 
 
寝ている所をたたき起こしてシャンプー・ドライしたものだから
機嫌が悪い事悪いこと!!前足突っ張っちゃってまともに立ってくんないの。
俺の方が切れそうだよ!!
6月 1日
久しぶりにNEWページです。先月 手を抜いちゃったので。と言っても壁紙と枠の色を変えただけだけどね。
今これで清一杯。気力が伴わないんですよ。五月は毎年だ。わたちの体と心とてもデリケートに出来てる物で 些細な事でリズム
崩れちゃうのよ。だから〜五月はいつもとても体がだる〜〜〜いのネ。そして失敗も多いのね。
 最近結構いろんな人からメールもらうんだけど、何かみんな暖かいね。手放したワン子が行くえ不明になった。って書いたら
とても優しい励ましのメールをいただいたり 自分の今の心境を書いて送ってくださったり 相談であったり 質問であったり
愚痴も少し混じっていたり そうして私のやっていることに共感してくださってエールを送ってくださったりと 長年表舞台に姿を
見せていない私達夫婦を(とっ 言ってもショーに出た回数はとても少ないのですが)応援してくださって本当にありがたいと
思います。この場を借りてまとめて 有難うございます。 です。

質問をいただいております 5月の最後の画像ですがAnnfieldでは有りません。詳しくは書かれていなかったのですが
May Be Repitition`s 。私の所とは互換性が無いのでここから輸入する事はないと思いますが 画像ライバルです。
どう言う事? 一番綺麗に取れた画像を無作法 無秩序に勝手に送りつけて自慢しあっている ライバルの事。です。
最近 我が家の悪たれKids達は横に伸びて なんか変〜〜〜ん。しばらく画像のUP は有りません。ごめんなさい。
って言うか 最近立ってくんないんですよね、テーブルの上に。遊びたいばかりで。将軍の子はそうでもなかったんだけど
フォージの子はやんちゃで少しの間もじっとしていないの。ショーマナー入れるの大変だわさ。しかし尻尾下がらないから
此処はよしだね。

アメリカミニチュアシュナウザークラブからメールが来て2007年モントゴメリーのDVDを作るので購入希望者募ってました。
欲しい人連絡下さい。まとめて注文しますので。「DVD来たやつダビングしてそれをくれ」っていうのはだめですよ〜ん。
著作権が有りますからね。受け取りは何時と言うのは書いてなかったと思います。年内大丈夫かな??? 
送料込みで$65.00だそうです。9月頃に注文出そうと思います。(今は円安だから)
著作権で思い出しましたが
Lori Bushの画像沢山の人が無断で使っていますがやめた方がいいですよ。
今は彼女の娘さんが権利を管理しています。アメリカは知的財産の損害賠償は大きいよ。
遠く離れたJAPANだから分らないと思っているのでしょうが 俺は口が軽いよ。 って 嘘嘘 俺英語話せないから。
 I cannot speak English